ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 金額的にも大分に宿泊...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« だいたい満足です。 | 女性らしさの感じるホテルです。 »

2006/02/15  金額的にも大分に宿泊して観光するという分にはGood。

【旅の目的】観光
【お部屋】狭いと聞いたが普通だと思った。とてもきれい。
【対応】とても親切だった。歩いていける食事処のコピー地図みたいなのが欲しい。
【お食事】量も丁度良くおいしかった。無料なのが嬉しい。
【お風呂】狭いと聞いていた。他の温泉へ寄ってから来た。ワンルームの風呂並。ウォッシュレットが嬉しかった。
【眺望】これは仕方無いと思う。
【環境】食事をしようと思うと不便。近くのカフェレストランは超オシャレでおいしい。安い!!
【総合評価】金額的にも大分に宿泊して観光するという分にはGood。

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。朝食は無料のうえ、一番だしで作る味噌汁、自家製の漬物等、フロントスタッフの手作りとなっております。また、大分方面へお越しの際は、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up