ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » ビジネスホテルとして...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 海の近くでよい | 充実した1日がすごせました。 »

2006/02/13  ビジネスホテルとして申し分なし

【旅の目的】出張
【お部屋】ビジネスユースとしては申し分無い広さと設備です。ベッドが広いのはとても嬉しいです。
【対応】大変気持ち良く迎えていただきました。
【お食事】朝食のみでしたが、家庭的な暖かい心のこもった食事でした。
【お風呂】ビジネスホテルとしてはゆったり入れる深さです。
【眺望】残念ながら眺望はありませんが、ビジネスでは望んでもいません。
【環境】駅に近くて便利です。道路から一筋入った所ですが、表示がしっかりしているので分かりやすいです。
【総合評価】部屋はシティホテルと同等で満足です。加えて価格はリーズナブルでそれを考えると申し分ありません。

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今後も家庭的な心のこもったサービスを心掛けて参ります。また是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up