ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 大きな問題はなく...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 充実した1日がすごせました。 | だいたい満足です。 »

2006/02/13  大きな問題はなく

【旅の目的】足腰のケガの療養のための温泉を中心とした観光旅行。
【お部屋】1泊の宿泊には充分は広さ・設備で満足できました。
【対応】駐車の時にホテルの外まで出てきて対応して頂き、非常に満足しました。
【お食事】種類は少なめでしたが、味付けは良かったです。オレンジジュースを置いていただけるとなお良いと思います。
【お風呂】新しく綺麗で物も充分揃っていました。若干狭いのが気になりました。トイレの便座が温かいと尚良いと思います。
【眺】窓を開けた時には特別綺麗な風景ではありませんでした。大きな窓でたくさん光が入るのは良かったです。
【環境】国道10号沿いで非常に便利で、、道路からホテルもわかり易くて良かった。
【総合評価】大きな問題はなく、全体的には満足でしたが以下の点を改善すれば皿に良くなると思います・タオルかけが欲しい。・靴磨きがある方がよかった・ナプキンを一つくらい置いて欲しい。

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見も参考にさせて頂きまして今後も尚一層、快適に過ごして頂けますよう努力して参ります。
お身体を大事になさって下さいませ。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up