ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » ウォッシュレットの設...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« フロントの対応はすごく良かったです。 | 今度で4度目 »

2006/02/27  ウォッシュレットの設置がよかった。

【旅の目的】出張
【お部屋】隅々まで清掃が行き届いており文句なし。ウォッシュレットの設置がよかった。
【対応】明るくテキパキとした対応で、気持ち良く入館・退館できました。
【お食事】無料朝食のおにぎり2個・味噌汁・ゆで玉子・コーヒーが良い。少し物足りないが、トクー利用による激安価格の為満足。
【お風呂】新しく清潔で、清掃も行き届いており、文句なし。我儘を言わせてもらうなら、大分市内は天然温泉ありのビジネスホテル多く、大きな魅力になっている。ホテル内に施設があれば魅力UP。
【眺望】特に良いとはいえないが、ビジネスでの宿泊でもあり、眺望には期待していないので…。
【環境】利便性良好、幹線道路から出入りもし易く問題なし。国道が目の前を通っている割には、防音がしっかりしており静か。快適に過ごせる。
【総合評価】新しい上に清掃等行き届いている。フロントの対応は数人と接触あったが、皆明るく適切な対応である。

このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様のご感想をもとに魅力あるホテルライフを提供させて頂きたいと思っております。
また出張の際は、是非ご利用下さいませ。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up