ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 満点以上!!...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 大分出張の常宿 | 家族での大分観光 »

2006/03/03  満点以上!!

【旅の目的】別府のヒットパレードクラブに行くためだったのですが、あいにく満席でした。明日はうみたまごに行く予定です。
【お部屋】お値段の割に広くて綺麗なので、ビックリしました。
【対応】スタッフの人たちが親切な対応でした。有り難うございました。
【お食事】お米がうまっ!コーヒーも美味しくてとても良かったです。
【お風呂】部屋のユニットバスは普通。近くの温泉には行かなかった。
【眺望】部屋からは近くの川が見えるくらいでした。まぁどこも同じくらいのもんですよ。
【環境】車で出かける分には便利ですが、西大分駅(JR)は少し本数が少なくて不便ですね。
【総合評価】ビジネスホテルとしては満点以上です!!本当にありがとうございましたがんばって下さい。

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
うみたまごの観覧は如何でしたか。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けます様、より一層のサービス向上に努めて参りたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up