ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 大分出張の常宿...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 予想外の満足 | 満点以上!! »

2006/03/01  大分出張の常宿

お部屋】とてもきれいなお部屋で、また部屋も通常のビジネスホテルより広く満足しています。
【対応】アットホームな対応で、満足です。ビジネスホテルであって、良い意味で違いがありgoodです。
【お食事】手作りのおにぎり・お味噌汁でとても美味しかったです。実家に居る様な落ち着きを感じられる位でした。
【お風呂】ビジネスホテルのお風呂にしては深さがあり、良いと思います。またバスルームもきれいでとてもgoodです。
【眺望】ビジネスホテルで眺望は望んでいません。
【環境】国道近くの割には、とても静かで、また、隣の部屋の音も聞こえないので満足です。
【総合評価】Price的に考えても全ての面でとてもgoodだと思います。大分出張の際の常宿にする事にしました。

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また良い評価も頂きまして嬉しく思います。
これからも家庭的な雰囲気で、お客様が安心して寛いで頂けます様、日々努力して参りたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up