ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 値段も安く大変満足で...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 新設と料金安さで、選ばせていただきました。 | リーズナブルでよかったです。 »

2006/05/16  値段も安く大変満足できました。

新しいだけあって、部屋はきれいで、スタッフの方も親切で満足できました。4階に宿泊でしたが、小さい子供とたくさんの荷物でエレベーターがないのはこたえました。せめて2回だったらとうらめしかったです。あと駐車場ですが、遅く行ったらとめられないこともあり、その場合自己責任でどこか探して下さいと言われました。そこに土地勘がない旅行者にとっては難しく、どこか他の駐車場を紹介するくらいのサービスはあって当たり前のように思いました。(駐車できないと困るので早めに切り上げてチェックインしました)それを除けば値段も安く大変満足できました。

ビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、ご満足頂けたとのこと大変うれしく思います。ご要望の2階フロアーにつきましては、お早めにご連絡頂ければご用意できます。お電話にてご確認くださいませ。
また、お車が多い時には近くを借りる等して、皆様にご利用いただけるよう努めております。先着順とさせていただいておりますが、無料で駐車いただけます。
みな様のご意見、ご感想を参考にこれからも一層の努力をして参りたいと思います。ご投稿ありがとうございました。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up