ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » とっても気に入りまし...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 館内にエレベーターが無いのは | 灰皿をもうすこし、大きめにしていただけないでしょうか? »

2006/05/09  とっても気に入りました。

従業員の方が女性ばかりでアットホームな感じがして雰囲気がよかったです。館内もお部屋も新築というだけあってきれいで気持ちいいし、駐車場は無料で朝食まであったのにリーズナブルで。とっても気に入りました。

ビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは、昨年の1月に新築オープンいたしました。お客様に「ほっ…」とお寛ぎいただけるホテルを目指し、真心込めてサービスに努めさせていただいております。駐車場、朝食をはじめ、高速インターネットも無料でご利用いただけます。今後もお褒め頂いたお言葉に甘えぬよう、より一層の向上して参りたいと思います。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up