ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 家族旅行(4名子供含む...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« エレベーターではなく健康階段にはびっくりしました。 | 大分出張の際は毎回利用してます。 »

2006/10/21  家族旅行(4名子供含む)で泊まらせていただきました。

今回は、家族旅行(4名子供含む)で泊まらせていただきました。主にクチコミを見て宿を探していたんですが、こちらのビジネスホテルは、みなさんとても良い評価だったので、こちらに予約しました。

四階建てでエレベーターが無いとのクチコミだったので、乳児連れの為下の階に部屋を用意してもらえたのもありがたかったです。

スタッフの対応はとても良く、みなさん常に笑顔だったので、気持ちよく過ごす事ができました。
部屋も清潔で、きれいなのが良かったです。

朝食も子供の分も用意して頂けて、うれしかったです。

また大分へ旅行する時は、ぜひ利用させていただきます。
ありがとうございました。

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。これからもお客様に安心して喜んでお泊まりいただけます様、スタッフ一同努力して参りたいと思います。又のお越しをお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up