ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 禁煙ルームをお願いし...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« リピーターになるかも! | 最寄駅が西大分駅で電車の本数が少ないので »

2006/10/30  禁煙ルームをお願いしていたこともあって臭いもなく快適に過ごせました。

ツインを利用しましたが、きれいで禁煙ルームをお願いしていたこともあって臭いもなく快適に過ごせました。スタッフの方の対応もよく朝食サービスのおにぎり、お味噌汁もとってもおいしく大満足です。こんな料金でいいのかしら?って感じです。大分駅周辺で行われるイベント参加のため本当は大分駅周辺のホテルを探したのですが、あいにくどこもいっぱいでの今回の宿泊でしたが大正解でした。飲食店が充実していないのが少々難点ですが繁華街までタクシーで1000円以内でいけるし 運転手さんに関アジ関さばの美味しいお店に連れってってもらい嬉しい美味しい旅でした。エレベーターがないのがちょっとって感じですが階段に「健康階段」と銘打ってありますので、自分の体のために心地よくすら感じました。

この度はビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また『大満足』のお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。大分の美味しい『関あじ、関さば』をご堪能いただいたようですね。観光としては、温泉で有名な別府、湯布院と魅力のあるところです。10月30日にオープンした九重“夢”大吊橋も大変な賑わいをみせております。これからの季節は紅葉も素敵ですよ。色々な大分を楽しみに、またお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up