ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 良かった〜...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 最寄駅が西大分駅で電車の本数が少ないので | 値段以上のサービスが受けられました。 »

2006/11/05  良かった〜

少し心配してましたが、自家用車からは場所も分かりやすく、噂どおりにスタッフの対応もよく安心しました。家族連れのお客さんも多かったようです。部屋も2Fで家族連れだったので助かりました。タオルもお部屋も真っ白でした。角部屋で窓から海まですぐの川が見え、潮の満ちる音がい感じでした。宿からすぐの松の湯は銭湯みたいな懐かしい作りで、泉質もよくとても温まります。ぐっすり眠れました。
 朝、港を散歩しましたが、喫茶店とかもあり、(まだ開いてませんでしたが)デッキの港付近とか素敵でした。機会があればまた利用させていただきます。

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回満足してお泊り頂けました事、大変うれしく思います。
これからもお客様に安心して楽しくお過ごし頂けます様、スタッフ一同益々努力して参りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up