ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » うみたまごプランでも...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 皆さん、親切に対応して頂きました。 | 全体的には、心地良くすごさせて頂きましたが、 »

2006/12/21  うみたまごプランでも安く、しかもお部屋は綺麗でした。

うみたまごプランでも安く、しかもお部屋は綺麗でした。朝ご飯のおにぎりとおみそ汁は大変美味しく、機会があればまた泊まりたいホテルの一つです。お部屋は4階のツインの部屋でした。4階建てでエレベーターがないので、部屋に上がるのに結構大変でしたが、健康階段との事なので、ちょっとした運動には最適!?

ビジネスホテルKGをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
『新築4階建てエレベーターなし!』これだけで、お客様と一つ会話が増えます。小さなホテルですので、エレベーターを待つお時間より早くお部屋へご到着!気忙しい朝にもイライラすることなくご出発ができます。下の階ご希望がございましたら、ご予約の際遠慮なくお申し出くださいませ。お早めのご予約がおすすめです。
またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up