ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 当日予約で家族4人お...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 温泉と高崎山が大好きです | 格安にて清潔。近くの温泉銭湯も割り引きあり。 »

2007/01/22  当日予約で家族4人お世話になりました。

当日予約で家族4人お世話になりました。
予約前、電話で問い合わせたとき、目的地までは少し遠かったのですが、スタッフの方がとても良く対応してくださり、このホテルに決めました。
到着すると、寒いのにもかかわらずすぐ出てきてくれ、車の誘導をしてくださいました。
部屋の掃除も行き届いていて、とても清潔感があり、乳幼児2人の添い寝でしたが、ゆったり気持ちよく過ごせました。
朝食もとても美味しく、子供の分まで頂き、ありがとうございました。
また大分に行く機会があれば、是非利用したいです。

このたびは当ホテルに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。おかげさまでオープン2周年を迎えました。ビジネスや観光で大勢のお客様からご利用頂き、感謝しております。これからもより一層のサービス向上に努めさせて頂きます。
是非またお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up