ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » いつも大分出張の際利...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 今回オープン記念特別料金でトライアルで宿泊してみました。 | 皆さん感じの良い方々でした。 »

2007/01/25  いつも大分出張の際利用しています。

いつも大分出張の際利用しています。
オープン当初から利用しているのですが最近は部屋の臭いが気になりだしました。
安いビジネスホテルの臭い(男性の汗の臭い?)。
お風呂場に抜け毛が3本落ちてたのも不快でした。
施設を綺麗に維持されてるし、フロントの対応がいいのでもったいないです。
今回は通常より安いためこの価格なら…と思いますが、改善望みます。

ビジネスホテルKGをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。髪の毛に関しましても今後この様な事が無い様に、仕組みを見直し、客室清掃のクオリティの向上に努めて参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございした。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up