ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » こじんまりしてるが、...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« キレイで安くて便利で、文句無しです! | とても素晴らしい御宿です! »

2007/02/19  こじんまりしてるが、派手な広告が目立ち、すぐに見つける事ができました。

こじんまりしてるが、派手な広告が目立ち、すぐに見つける事ができました。
フロントの対応がとても良かったです。女性スタッフが多くて親切でした。
部屋もとてもキレイです。しかし4階なのにエレベーターがないのにはびっくりでした。健康階段、は可愛いネーミングで個人的には気に入りましたが。
朝ごはんは普通のビジネスホテル並みですが細かな心づかいを感じられて良かったです。
近くにお洒落なお店が多く、夕食に出るのも苦になりませんでしたが、出来ればそんなお店の紹介を徒歩地図として部屋に置いておくと良いかも。

この度は、ビジネスホテルKGをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大変温かいお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく存じます。
朝食に関しましては、当ホテルスタッフが早朝にすべて真心を込めて手作りをさせて頂いております。
周辺のお店紹介MAPに関しましては、フロントに簡単なものですがご用意しておりますので次回ご利用頂ける際は是非お申し付け下さいませ。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。今後もお客様にご満足いただける様、より良いホテル作りに邁進して参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up