ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 前回スタッフの皆様の...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« とても素晴らしい御宿です! | 九州旅行5日目夫婦で利用させて頂きました。 »

2007/02/22  前回スタッフの皆様の対応が大変気に入り

前回スタッフの皆様の対応が大変気に入り、今回もパーティー前の準備(メイクや着替え)で利用させて頂きました。
準備が終わり外出する時に、スタッフの皆さん全員で気持ちよくお送りして頂きありがとうございました。前回宿泊時の外出時に居られなかったスタッフの方は驚かれたかも知れませんが・・・今回の変身(メイクやファッション)はどうでしたか?

今回もホテルに着いて⇒準備⇒外出⇒ホテル(就寝)と、あまり時間が無く、今度はゆっくり滞在してホテル周辺を散策なんかしてみたいなぁ〜って思ってます。
あと、アメニティーですが、シャンプー/リンスは出来ればボトルの方がいいです。
私のお気に入りホテルになりそうです。また必ず利用しますねっ!

いつも当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
「いつお出かけなさるのか・・・」実は、ちょっぴり気になっておりました。華麗にドレスアップされ外出されるお姿を拝見し、私どもも大変嬉しく思いました。メイクやファッションだけでなく、ピンクに花柄のネイルといった細かい所にまで楽しまれていらっしゃるのですね。とても素敵でしたよ。
また「ほっ」一息、おくつろぎの際にも是非ご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。大変身がなくても大歓迎です。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up