ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 九州旅行5日目夫婦で...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 前回スタッフの皆様の対応が大変気に入り | 大変快適に泊まらせていただきました。 »

2007/02/23  九州旅行5日目夫婦で利用させて頂きました。

九州旅行5日目夫婦で利用させて頂きました。 フロント女性スタッフ.朝食時の女性の対応はとても気持ちよく、それだけでも旅の疲れが癒されました。【今回の旅行で気持ちのある接客ではココのホテルが1番でした】 お部屋はとても清潔でしたが、深夜階段から登る人の声が聞こえ、何度か起きてしまった...  ツインで朝食付でこのお値段納得出来ました! 有難う御座いました。

この度は、ビジネスホテルKGをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。そして私共ホテルに過分なるお褒めのお言葉をお寄せ下さいましたこと、心より御礼申し上げます。
これからも、お客様からの温かいお言葉を励みとさせていただき、より一層のサービス向上に努めて参る所存でございますので、引き続きビジネスホテルKGのご愛好よろしくお願いします。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up