ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » スタッフの方は笑顔で...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 広くてキレイな部屋で快適、大変満足しました。 | 部屋も風呂もいいと思います。 »

2007/03/18  スタッフの方は笑顔で対応もよく、とても気分よく利用できました。

初めて利用しましたが、スタッフの方は笑顔で対応もよく、とても気分よく利用できました。お風呂や部屋もとてもきれいで清潔で大満足です!ビジネスホテルでこんなにきれいなユニットバスは初めてでした。難を言えば、近所に食事をする施設が選べるほどはなかったことくらいです。お世話になりました。ありがとうございました。

この度は、ビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
御多忙の中、多大なお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。ユニットバスも含め、館内の清掃は自社スタッフがお客様が気持ちよくお過ごし頂けます様、念入りに清掃をしております。
近所の食事施設に関してですが、ご指摘の通り、数が少ない現状にございます。今後当ホテルの裏手側(港側)の開発が進み、さらに便利になる予定もございますので今しばらくお待ち下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up