ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » ツインルールに一泊し...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 周りに食事する所がたくさんあったが | こじんまりしたビジネスホテルだが »

2007/03/21  ツインルールに一泊しました。

ツインルールに一泊しました。場所も分かりやすくすぐ近くにコンビニ、提携している温泉(今回は利用しなかったが…)があり、ホテル自体が綺麗でした。フロントの人の対応も親切でした。ただ一つ改善してほしいのは浴槽の吸水口に小さい目のふたがしてあるので水捌けがわるく、また髪の毛がながれず蓋を自分で外し流しました。あの細かい目では男性の髪の毛もながれないと思います。細かい目の蓋は必要あるのですか?私はあえて外して使いましたが…。この1点だけ気になりました。あとはお値段も安く、親切、綺麗と揃っておりまた利用したいです。

この度は、ビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
徒歩0分の温泉は昔ながらの銭湯で、お肌がツルツルになると有名でございます。是非次回はご利用下さいませ。
ご指摘頂きました浴槽の吸水口の中蓋に関しましては大変ご迷惑・お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
中蓋に関しましては、お客様が誤って大切なコンタクトレンズや指輪などの貴重品を吸水口に流してしまう事を少しでも防げる様に目の細かいものを使用させて頂いております。
それによってお客様にご迷惑をお掛けしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今後の検討材料とさせて頂きます。
貴重なご意見、ご要望誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up