ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 新しいホテルなので気...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 初めて泊まりましたが、スタッフの方はあいさつをよくして下さり、気持ちが良かったです。 | 広くてキレイな部屋で快適、大変満足しました。 »

2007/03/15  新しいホテルなので気持ちよく泊まれました。

新しいホテルなので気持ちよく泊まれました。ベットは硬く熟睡でき、お風呂はユニットバスですがバスタブの幅がありビジネスの割りにはゆっくり浸かれ良かったです。ただフロントに人が常に居ないので外出するとき戸惑いました。ベルでも置くと良いのではないでしょうか。

この度は、ビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフが不在でした件、大変失礼・ご迷惑をおかけ致しました。お客様よりご指摘頂きました点、早速有難く参考、検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。これからも当ホテルの向上に努めて参りますのでよろしくお願いします。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up