ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 家族旅行で利用させて...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« こじんまりしたビジネスホテルだが | クチコミ評価で評判が良かったので選びました。 »

2007/03/27  家族旅行で利用させて頂きました。

家族旅行で利用させて頂きました。
ビジネスホテルKGさんのHPに書いてあった『小学生未満のお子様はベッド添い寝で無料。その分お子様に色々な体験をさせてあげてください。』の言葉に感激し、信じられないくらいの格安で宿泊することが出来ました。おかげで高崎山やうみたまご、ハーモニーランドの費用の足しになり、子供達にとって楽しい思い出作りが出来て感謝しております。

【お部屋・施設・設備】
とても清潔で、まだ新築と見間違えるほどでした。設備も十分だと思います。

【スタッフの対応】
笑顔で迎え入れて頂きとても気持ちがよかったです。夕食に予定していた焼肉食べ放題の耶馬溪牧場までの道のりもすぐネットで調べて頂き、とても親切丁寧でした。

【食事】
子供の分まで朝食サービスして頂きありがとうございました。味噌汁はほんとにおいしかったです。朝食の時間が終わろうとしているにもかかわらず、笑顔で新しいおかわりのコーヒーを煎れて頂きまして恐縮しました。

【お風呂】
ホテルのお風呂は利用してないですけど、とても綺麗に清掃してありました。歩いてすぐの『松の湯』に行きました。かなり熱いけどまさしく温泉のお湯!って感じのヌルヌル感でとても気持ちよかったです。行かれる方はシャンプーと石鹸とタオルは持っていかないと何もありませんよ。

【宿・部屋からの眺望】
2階でしたので普通でした。

【周辺環境】
すぐ近くの耶馬溪牧場に歩いていくとまだ開店前でしたので、時間つぶしに近くを散歩していたらいい感じの波止場がありました。ベンチに腰掛け、子供と夕暮れの飛行機雲を眺めながらほのぼのとしたひと時を過ごせました。又、帰り道にコンビニ(酒あり)があり便利でした。すべて歩いていける距離なので2人共飲んで帰れてgood(*^-゜)v

【費用対満足度(総合)】
当日予約の最安値で、しかも子供連れで逆に申し訳なく思っているほどです。


今度大分に来るときはまた必ず利用させて頂きます。お世話になりました!

この度は、ビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
又、お忙しい所、多大なお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変有難く存じております。
お子様もたくさんのご経験が出来たことえお私共も大変うれしく存じます。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同より一層の努力をいたして参ります。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up