ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 規模は小さく設備には...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 大分でのビジネスの際の常宿として利用しています | 今回初めて利用させていただきました。 »

2007/04/30  規模は小さく設備には派手さはないものの

とても気持ちの良いホテルでした。規模は小さく設備には派手さはないものの、いわゆるおもてなしの心は最高で、従業員の方々の自然な温かい態度や質素だけどおいしい朝食サービスはとても大きいホテルでは見られないものでした。部屋も清潔に保たれており、当然のことではあるが部屋の鏡はどれもピカピカ、ユニットバストイレもゆったりで不満はありませんでした。これでこの値段は絶対に安い!!また行きたいと思わせるホテルです。

この度は、ビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
又、多大なお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変有難く存じております。お言葉の通り、当ホテルも他ホテル様と比べ設備、規模共に小さなホテルですが、それゆえに出来るおもてなしを常に心がけております。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同より一層の努力をいたして参ります。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up