ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 大分でのビジネスの際...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« サービスも部屋も良かったです。 | 規模は小さく設備には派手さはないものの »

2007/04/29  大分でのビジネスの際の常宿として利用しています

大分でのビジネスの際の常宿として利用しています。施設が新しく清潔で、スタッフの対応も気持の良いものです。サービスの朝食も気に入っています。欠点は、駐車場がやや不足気味なことと、市街地まで若干距離があることですが、飲食等は近隣で十分まかなえるので、個人的には不満はありません。宿泊代に駐車場代(無料)まで含めて考えると、割安だと思います。

毎度ビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今後ともサービスの向上に努めて参る所存でございますので、これからもビジネスホテルKGのご愛好よろしくお願いします。誠にいつもご利用いただいておりまして、感謝申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up