ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 今回初めて利用させて...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 規模は小さく設備には派手さはないものの | とてもきれいでした。対応もよかったです。 »

2007/05/01  今回初めて利用させていただきました。

今回初めて利用させていただきました。フロントの方達の応対も親切で好感が持てます。コンビニも近く、海岸の散歩も出来、近くにきれいで安くおいしい中華店がありました。
ホテルに関しては一つ、朝食が和食のみという所が少し残念でした。その日は外国の方もいらっしゃいましたし、パンとコーヒーだけでも良いので考えて頂けたら、次回も利用したいと思います。宜しくお願いします。

この度は、ビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
又お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿ありがとうございます。
近隣の海岸沿いは静かな空気の中、散歩コースとしては大変最適です。ホテルの隣の小さな川にも魚や小鳥たちがにぎわっております。お気に召して頂いて大変嬉しく思います。
朝食のパン等の洋食に関しましては今後の参考にさせて頂きます。ご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up