ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » ツインルームに宿泊し...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 今回は『うみたまご』のチケット付のプランでした | 毎回主人とツインのお部屋を利用させて頂いていましたが »

2007/05/07  ツインルームに宿泊しました。

ツインルームに宿泊しました。

ホテルは小さくて、少しびっくりしてしまいましたが
お部屋はツインでも狭すぎず、綺麗で安心しました。

4階までとはいえ、エレベーターがないのは不便ですね・・・。
荷物は専用リフト?で上げてもらいましたが、
チェックアウトのときは下まで自分たちで運びました。
荷物がとても多かったので、ちょっと大変でした。

それからチェックインの際に朝食について
なにも知らせてくれなかったので、時間などわからず
指定の時間後に行ってしまいました。
それでも親切に出してくださったのはとてもうれしかったのですが
申し訳ない気もしてしまったので、時間と場所は知らせて欲しかったです。

スタッフの方々は感じがよく、アットホームな感じのホテルでした。

この度は、ビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食の時間と場所の件におきましては大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
今後はお伝えする事の漏れが無い様、徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。

又、お荷物の多い中、階段のご利用誠にありがとうございます。
チェックアウトの際もリフトで下ろす事は可能ですのでお申し付けくださいませ。

この度は度重なるご迷惑に深くお詫び申し上げます。今後は更なるサービスに努めてまいる所存でございます。ビジネスホテルKGをどうぞよろしくお願いします。
又、お忙しい中貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up