ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 毎回主人とツインのお...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« ツインルームに宿泊しました。 | 部屋に入った時のホテルの第一印象はとても清潔感があるなぁとおもいました。 »

2007/05/08  毎回主人とツインのお部屋を利用させて頂いていましたが

お世話になりました。 
毎回主人とツインのお部屋を利用させて頂いていましたが、今回は初めて一人での宿泊だったのでシングルのお部屋を利用させていただきました。 シングルなのでお部屋が狭いのでは・・・と少し不安がありましたが、お部屋も広くベッドもセミダブルで大満足でした。
毎回のことですがスタッフの方の細やかな心遣いを嬉しく感じました。
本当にありがとうございました。

毎度ビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
シングルルームでの初めてのご利用、ご満足頂けました事大変うれしく思います。
今後ともサービスの向上に努めて参る所存でございますのでどうぞご愛好よろしくお願いします。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up