ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 今回うみたまごプラン...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 5泊しました。朝食のおにぎりは飽きることもなく・・・ | 夜遅くの到着でしたが、対応もよくよかったです。 »

2007/06/25  今回うみたまごプランで宿泊しました。

今回うみたまごプランで宿泊しました。値段がやすいのであまり期待してなかったのですが、ホテルの接客の良さや、部屋の綺麗さには驚きでした。また朝食の量も女性にはちょうど良かったと思います。でもクレジットが使えないのがちょっぴり残念でした。階段しかありませんが、運動と思って頑張りました!次回また泊まりたいし知り合いにもお勧めします。

この度は、ビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食、お部屋にお喜び頂けまして大変恐縮でございます。
真心と、笑顔をお客様にご提供させて頂いております。私どもにとって最大の賛辞でございます。
今後もサービスの向上に努めて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
又クレジットカードの件は今後の検討と致します。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up