ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 大分ICからホテルへ向...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 大分に行く際は必ず利用しています。 | 従業員の方々の応対は十分満足いくものでした。 »

2007/09/10  大分ICからホテルへ向かいましたが

大分ICからホテルへ向かいましたが、国道10号線から右折するところがすぐにわからず、一度通過してしまうとかなりの距離Uターン出来なくて困りました。
もっと手前から右折の場所がわかるようなところに看板があると助かります。
皆さんが仰る通りホテル自体の設備は綺麗で、階段だけでなくエレベーターがあるとより良いと思います。
また、ノートパソコンを持ち込んでインターネットで情報収集できたのも助かりました。
お世話になりました。ありがとうございました。

この度はビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

場所をお探し頂きました事、誠にご苦労をお掛け致しまして申し訳ございません。
大分市内からお越しいただきました場合、西大分駅を過ぎますとすぐ右手に当ホテルの看板がございます。
夜は看板に灯りが点灯しておりますが、判り難いかもしれません。
今後の検討材料とさせて頂きます。
誠に貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up