ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 皆さんのレビューを参...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« フロントの対応も、とても気持ちがよく、近くで食事できる場所も親切に案内していただきました。 | 従業員お方の対応には満足していますが、 »

2007/12/02  皆さんのレビューを参考にしてから予約をしたので、階段のないことは知っていました。

皆さんのレビューを参考にしてから予約をしたので、階段のないことは知っていました。4階だったのですが、若さも手伝い(苦笑)あまり気になりませんでした。
フロントの方も笑顔を絶やさず、とてもいい印象を受けました。

値段がとても良心的で、期待していた以上に綺麗な部屋でしたので、とても気持ち良く過ごせました。
ありがとうございました。

この度はビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルでの階段でご苦労をおかけ致しまして申し訳ございません。
ただ、ご快適にお過ごしいただけました事そのお言葉を頂きまして大変有難く感謝申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up