ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 朝食の「伝説の煮玉子...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 今回仕事で長期(9泊)の宿泊となりましたが | 相変わらず安くていい。 »

2007/12/17  朝食の「伝説の煮玉子」も無事食べることが出来ました。

ビジネスホテルKG様には何度もお世話になっております。
いつも清潔安心でほっと寛ぐ事が出来て、しかも非常に手ごろな
お値段は有り難いです。ありがとうございます。
朝食の「伝説の煮玉子」も無事食べることが出来ました。
別府で蒸し湯を体験し、KG様に泊まり、松の湯さんで温泉を
満喫するのが定番の楽しみになっております。
心のこもったスタッフの方々の対応、清潔な部屋と美味しい朝食を
楽しみに、また泊まりに行きたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いつもビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

大変光栄なお言葉を頂き、深く感銘しております。
私共がお客様のご旅行においてお楽しみの一部に協力させて頂いております事、大変嬉しく思います。

又、お客様にはお泊まりの際に駐車場が混雑致しました事、大変お詫び申し上げます。

今後もサービスの向上に努めて参りますので今後もビジネスホテルKGのご愛好宜しくお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up