ビジネスホテルKG大分TOP » ブログけーじー » ほんわかスタッフ日記 » 大分の天然温泉を楽しみたいあなたへ!

ブログけーじー


大分の天然温泉を楽しみたいあなたへ!

2011年12月15日

こんにちは。
KGブログ担当 のじっちです。

今日は、いつもよりちょっと暖かさを感じる大分市内です。
でも、朝晩はやっぱり寒いですね。

寒い日は、「温泉に入りたい」って思ってしまいますよね。
そこで、本日は大分市内の温泉施設をご紹介いたします。

大分市内の温泉でオススメななのが、「天海の湯」です。
大浴場・家族風呂を完備した源泉かけ流しの天然温泉です♪

高台にある為、別府湾を望みながらお入りいただけます。
特に家族風呂は、予約でいっぱいという日もあるくらい人気なんです。

しかも、ホテルKGよりお車でたったの5分♪
ホテルフロントでお得な割引券をご用意しております。

ぜひ、
大分へお越しの際は大分の天然温泉を御楽しみ下さいね。


源泉掛け流しの温泉を満喫♪“天海の湯チケット付き”プラン


Trackback

http://www.hotel-kg.jp/cmt/mt-tb.cgi/351


Comment








Page up