ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 大分 温泉の旅...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 次回も又宿泊します | 出張には最適 »

2006/02/28  大分 温泉の旅

【旅の目的】大分 温泉の旅
【お部屋】担当の方有り難うございましたm(_ _)m チリひとつ落ちてませんでした!部屋着の置く位置がなにげに、おっしゃれ〜でした。
【対応】相変らず、やさしそうなフロントのお姉さん(x@@) とってもカンジが良いです。
【お食事】前回と同様たいへんおいしく頂きました。ほんとに量的にもちょうど良いです。coffeeおいしい。おみそ汁、おつけものサイコーですよぉ!
【お風呂】わりと広かったです。ゆっくり入れました。
【眺望】まあ〜しかたがないと思いますが・・・こんなものだと思いますぅ。
【環境】ホテル周りを歩いてみました。コンビニはあるし、道路も広いし明るかったです。でも静かデス。
【総合評価】また、また今回も来ちゃいました!やっぱり便利な場所にあって、しかもリーズナルな金額で部屋もキレイで対応も良いし・・・と言えば、やっぱ「KG」になりました。本当にお世話になりますm(_ _)m 女性同士でも安心して宿泊出来ると思いますのでおススメです・ね!

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとございます。
お褒めの言葉も沢山頂戴し、心より感謝致します。
今後もお客様の期待を裏切ることのない様、より一層スタッフ一同努力して参りたいと思います。
是非またご宿泊下さいませ。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up