ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » JRでのぶらり旅で安さ...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 清潔 | 設備も綺麗でサービスも良いホテルに3泊格安で泊まることができ感謝しています。 »

2006/03/27  JRでのぶらり旅で安さとクチコミの良さにに惹かれて

JRでのぶらり旅で安さとクチコミの良さにに惹かれて泊まったのですが、本当にクチコミどうりのこじんまりして掃除も行き届き、スタッフの方々の応対もいつも笑顔で良かったです。
また、ホテルより割引券を頂き(300円が200円)歩いて1分の公衆温泉は地元でも評判の温泉で、つるつるになりました。
フェリー乗り場に近いという利点から今度また利用したいと次の計画も立てています。
ホテルの夕食は予約制だったのですが、残念ながら完売で、街をぶらついたのですが、駅近くの耶馬溪牧場の焼肉食べ放題も低料金で食べる事ができたし、楽しかったです。
朝食は無料というのに感激し、手作りのおにぎりとお味噌汁もおいしかったし、コーヒーも飲み放題、本当にお薦めの宿ですよね。
又、寄りたいので宿泊カードも作りましたので宜しくお願いします。

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。お客様に満足頂けました事、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。次回はどの様なご旅行を計画されてるのでしょうか?またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up