ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 私にとっては絶好の立...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 立地条件、従業員の対応は良かったです。 | 宿泊は2回目でしたが、相変わらずきれいで、良かったです。 »

2006/03/06  私にとっては絶好の立地でした。

今回は近くのライブハウス訪問と早朝のダイヤモンドフェリー乗船のための宿泊でしたので、市街地からは外れていますが、私にとっては絶好の立地でした。
相場からしても安い価格設定ですので、冷蔵庫が無かったり(冬場なので必要ありませんでしたが)、エレベーターが無かったりする点は少々減点ですが、それ以外では満足しています。
また、朝食はおにぎり・味噌汁・漬物(手作りだそうですね)で、美味しく頂くことができました。時間が無かったので、コーヒーを楽しめず残念です。
近所の銭湯(温泉)にも安く入湯できるようですし、西大分界隈が目的地の方にはオススメです。周辺に競合ホテルが無い割には非常に満足度の高いホテルでした。

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。また大分へお越しの際は是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up