ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » ネット対応の部屋を予...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« とても良い立地条件でした。 | 別府温泉に行く宿として利用しました。 »

2006/10/09  ネット対応の部屋を予約したにもかかわらず

ネット対応の部屋を予約したにもかかわらず、LANケーブルが全て貸出中で、結局無意味でした。是非備品にして下さい。フロントの人員が少ないのか、チェックイン手続き中に他のお客さんの応対を始められ、数分待たされたのがちょっと不愉快でした。また、従業員同士の私語が多いのが気になりました。部屋のタバコ臭さは何とか慣れましたが、廊下にタバコの煙が籠もるのと、男性客の大声が響くのには閉口しました。大分駅からのアクセスを考えると、多少高くても駅に近いホテルを選んだ方が良かったかと後悔しています。

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ランケープルの件につきましては、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。また、ご不快な思いをされたとの事、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。貴重なご意見、ご指摘に心よりお礼申し上げます。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up