ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 女性2名でツインに宿...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« フロントの対応すごく良かったです。 | 館内も新しく綺麗で気持ち良かった。 »

2006/11/09  女性2名でツインに宿泊しました。

女性2名でツインに宿泊しました。スタッフの対応が信じられないほどよくて感心しました!どんな著名で高級なホテルでも、笑顔の対応にどこかわざとらしさを感じるものですが、とても自然で嬉しかったです。新築で全てが真新しく、部屋に関しても何の不便もありませんでした。朝がたに廊下・階段ではしゃぐ子供の声が正直うるさかったのですが、それは決してホテルのせいではないと解釈できています。あの設備・対応・充実さ、そして朝食つきであの値段は驚きです。エレベーターがないことはもはや大した問題ではありません。私は2階でしたが、例え4階でもなければないで充分こなすでしょう。朝食に遅れたのですが、これまた笑顔で対応して下さりありがとうござました。朝食のコンブとおかかを混ぜた惣菜がおいしかったのですが手作りでしょうか、できあいモノでしょうか?

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お褒めいただいた『コンブ・おかか』についてですが、スタッフの手作りでございます。お味噌汁のはもちろんのこと、お漬け物も心を込めてご用意させて頂いております。味覚は人それぞれですが、手作りならではの温かさ、思いが伝わったのだと大変嬉しく思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up