ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » こどもを連れての旅行...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« この価格でこの内容には満足しました。 | sinnsetudatta »

2007/05/13  こどもを連れての旅行でした

うみたまごプランを利用させていただきました。
こどもを連れての旅行でしたが、アットホームな雰囲気ときれいなホテルに大喜びでした。
宿泊当日にうみたまごに行ったのですが、娘にはホテルのことのほうが印象に残ったようで、お帳面のカレンダーの5月8日の欄には「すいぞくかん」(うみたまご)ではなくて、「ほてる」と書きこんでありました。

朝ごはんも、心のこもったあたたかいおむすびとお味噌汁に感激しました。いつもは娘たちもお味噌汁を食べないのに、しっかり食べていてびっくり!主人もおむすびを三個もおかわりさせていただいて(^_^;)びっくり!
本当に美味しかったです。

あの料金でこれだけのサービスをしていただけると、また大分に旅行に行って、宿泊はもちろんまたKGさんを利用したいと思いした。
ありがとうございました。楽しい旅行になりました。

この度は、ビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お子様のお帳面に、「ほてる」と記入して頂けました事、私共最大の喜びでございます。
スタッフ一同このお言葉を聞き、感無量になっております。お子様の心に残る思い出となります事を願っております。
誠にありがとうございました。

朝食に関しましてもきれいにお召し上がりになられまして大変嬉しく思います。全て手作りの朝食の味噌汁は一番だしにこだわった一品でございます。こちらもお喜び頂けまして誠にありがとうございます。

この様なお褒めのお言葉を頂きまして大変恐縮ではございますが、今後とも増々の向上を図って参る所存でございますので何卒ご愛好よろしくお願いします。
是非次回の大分旅行の際、お立ち寄り下さいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up