ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » ウォシュレットも嬉し...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 朝食がもう少し多いといいのですが・・ | トータル的には満足です。 »

2007/08/08  ウォシュレットも嬉しかったです。

部屋はきれいで、お風呂・トイレもリフォームしたてのような綺麗さでびっくりしました。ウォシュレットも嬉しかったです。フロントの女性も対応が良かったですし、この値段で朝食付きというのは素晴らしいなと思います。もし可能であれば、以下の2点を改善していただければなと思います。(1)部屋の照明がそれほど明るくないので、パソコンを使う時用の照明がほしいです。(2)朝食のおかずが物足りないので、ベーコンとかハムとかがあると嬉しいです。ありがとうございました。

この度はビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

2005年にグランドオープンした当ホテルも早いものでオープン2年と7ヶ月がたちました。
新しいままの状態を残すのも一苦労ございますが、この様なお褒めのお言葉、大変嬉しゅうございます。
今後も綺麗さを維持する様努めて参る所存でございます。

又、ご指摘ありがとうございます。
パソコン用照明、朝食ともに即対応とはいかない部分ではございますが、お客様のご要望に少しでも対応できます様検討させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up