ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 子供1人連れての宿泊...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 値段もリーズナブルでとてもお部屋も綺麗で気持ちよく | コストパフォーマンスは高いし接客態度も良い。 »

2008/03/26  子供1人連れての宿泊でしたがとてもお得でした☆

子供1人連れての宿泊でしたがとてもお得でした☆ただテレビ画像が悪いチャンネルがあり(砂嵐のようなものが上から下へと画面を移動していて)、気になって仕方なかったです。。他は問題なく、清潔感があって良いホテルでした。あと子供の朝食もサービスして頂いてとても感謝しています。ありがとうございました☆

この度はビジネスホテルKGに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

TVの件は大変ご迷惑をお掛け致しました。
早速確認させて対処の方、させていただきましたが若干BSチャンネルなど、天気、電波状況により見づらくなる場合があるようです。

今後もお子様にもやさしいホテルであり続けます様、努力して参りますので宜しくお願い申し上げます。

今回のご旅行が思い出に残る事をお祈りしております。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up