ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 別府はもちろん、臼杵...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« コストパフォーマンスは高いし接客態度も良い。 | GW中に宿泊しました。別府への観光があったので立地はよかったです。 »

2008/04/22  別府はもちろん、臼杵や津久見へ行くのも便利だし

昨年まで、貴社の近所の会社に勤めており、会議の時、その社員たちの宿泊にも現在使わせて頂いております。
現在は東京の会社に勤務しておりますが、その旧会社へ年数回行きます。
徒歩にてその会社へ行けるので私的には大変便利です。

駅や都町へは若干不便ですが、宿泊費は清潔さと朝食サービスを考えるとお得ですね。

フェリーで大分へ来られる方は、大分インターへ10分程度で行けますので、
別府はもちろん、臼杵や津久見へ行くのも便利だし、湯布院方面もアクセスは良いですよ。

この度はビジネスホテルKGに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

又社員の方々までご利用頂いており、重ねて深く感謝申し上げます。
東京勤務になっても当ホテルを思い出して頂き、ご利用頂いているとの事は私共にとって大変嬉しく思い、大きな励みになります。
また来られる際はお気をつけてお越し下さいませ♪

繁華街などへお出かけになるのは若干離れている点がございますが、この静かで海の香りを感じる西大分にふらっと立ち寄って「ホッ」として頂けるホテルを目指しております。

大分ICを中心として、ビジネスにおいても観光においても移動拠点となれます様、今後もサービスの向上に努めて参りますのでご愛好よろしくお願い申し上げます。

それではまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up