ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 部屋に入った時のホテ...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 毎回主人とツインのお部屋を利用させて頂いていましたが | ホテルの位置がとてもわかりやすく »

2007/05/09  部屋に入った時のホテルの第一印象はとても清潔感があるなぁとおもいました。

部屋に入った時のホテルの第一印象はとても清潔感があるなぁとおもいました。しかし、駐車場が狭く駐車可能の台数も少なかったので困りました。1人で予約していたけれど、部屋も広く友達も一緒に泊まりたいといったので、フロントに料金はちゃんともう一人分払うから1部屋に2人泊まりたいといったけど断られました。全然融通が利かないのがサービス悪すぎなんじゃないかなぁっておもいました。でもホテルは本当に綺麗でした。

この度は、ビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。この度は不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。只、当ホテルのシングルルームでは最大収容人数の関係上お一人様利用のみとさせて頂いております。何卒ご理解申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up