ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 一番よかったのはタオ...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« GW中に宿泊しました。別府への観光があったので立地はよかったです。 | 「うみたまご」へも車で10分かからないところにあり、 »

2008/05/11  一番よかったのはタオルです。

GWに添い寝幼児連れで利用しました。
かなり良かったです。
別府に近い?・築年数が浅いので綺麗だろう・朝食付き
ここで正解でした。
一番よかったのはタオルです。
安ホテルだと薄っぺらだったりゴワゴワしてたりするでしょう。
ここのはやわらかかったです。
館内、新しめで清掃も行き届いてるようで綺麗でした。
外浴したので部屋で入浴はしてませんが、
サイズは並ですが清潔感はかなりありました。
朝食におかずが1品ほしいところですが、
朝食はサービスと考えると、文句は言えません。ありがたいです。
フロントも皆、対応が柔らかで、
食事や温泉のおすすめも教えていただきました。
コスト削減でなのでしょう、4F建てでエレベーターなしとわかってはいましたが、すぐ近くのコンビニまでも行くのが億劫で、
同行の友人とジャンケンで負けたほうが行くことにしました。

大変満足できた宿でした。
また別府に行くことがあれば、即、空室確認をしたいと思います。
これからも価格面もですが清潔感を保っていてほしいです。

この度はビジネスホテルKGに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

楽しいGWになりましたでしょうか?
又、今月の誕生日改めておめでとうございます!
GW中は大変混雑でご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

タオルをお気に召して頂きましてありがとうございます。ゴワゴワ感を少しでも少なくする様、工夫を重ねてご提供しております。
今回、お褒め頂いた事、大変光栄で、有難くお言葉を頂戴致します。

清掃に関しましても、今後も「清潔さ」を追求し、お客様が快適にお過ごし頂けます様努力する次第です。今後も維持し、さらなる快適を求めて参ります。

「健康階段」にて大変ご足労お掛け致しました。特に今年のGWは暑い日が続き、辛い思いになったかと思います。4Fで爽快な海風を感じて頂けました事、お祈り申し上げます。

最後になりましたが、今回の御宿泊でご家族のすばらしい笑顔を頂戴致しました事、深く感謝し、お礼申し上げます。

また大分へお越しの際はお立ち寄りくださいませ 。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up