ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 「うみたまご」へも車...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« 一番よかったのはタオルです。 | フロントの対応も良く、気持ちよく宿泊できました。 »

2008/05/12  「うみたまご」へも車で10分かからないところにあり、

土曜日宿泊で利用させていただきました。
「うみたまご」へも車で10分かからないところにあり、
別府へも大分市内へも移動がしやすく便利でした。
部屋もきれいで清潔感があり、フロントの方の接客がとても感じ良かったのが一番に嬉しかったです。
朝食も無料でいただけましたし、おいしかったです。

また、ぜひ利用させていただきたいと思います。
知人にもぜひおススメしたいです。

この度はビジネスホテルKGに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

うみたまご、お楽しみいただけましたでしょうか?国道10号線が空いている時はお車で3分くらいで到着いたします。
また、温泉地別府もお楽しみ頂けたようで良いご旅行になりました事、大変嬉しく思います。

又、お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。今後も更なるサービスの向上に努めて参りますので、当ホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up