ビジネスホテルKG大分TOP » お客様の声 » 過去にお寄せいただい... » 充実した1日がすごせ...

お客様の声

ビジネスホテルKGへご宿泊頂いたお客様の「生」の声を掲載致します。

« ビジネスホテルとして申し分なし | 大きな問題はなく »

2006/02/13  充実した1日がすごせました。

【旅の目的】別府にある各地の温泉巡りと観光をするため
【お部屋】新しいホテルということで大変綺麗に掃除されていました。
【対応】丁寧で愛想よく気持ち良く過ごせた。
【お食事】朝からあっさりした和食が出てコーヒーもあったので良かった。
【お風呂】近くにあるスパsamasamaにいきました。とても良かった。
【眺望】海側の部屋で景色は綺麗だけど、曇っていたのが残念。
【環境】フェリー乗り場の近く、別府市、大分市が近くとても良かった。
【総合評価】思ったより大分市も近く、立地条件がよくスパリゾートもあり、充実した1日が過ごせた。

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。これからもお客様により快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同、努力して参りたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

« 過去にお寄せいただいたお客様の声の一覧




Page up